いつも『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。
iOS端末 にて発生しておりました決済に関する問題につきまして、現在は正常に決済が行えることを確認いたしました。
この度はご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
=================================
現在、一部環境にてiOS端末の決済が行えない問題を確認しております。
当問題につきまして、原因を調査し、対応を進めております。
なお決済が完了しているアイテムにつきましては、ゲームに再度ログインすることで正常に反映されます。
再ログイン後にもアイテムが反映されない場合には、カスタマーサポートよりお問い合わせいただるようお願い申し上げます。
修正・対応が完了しましたら、公式サイトお知らせ・公式Twitterにてお知らせいたします。
問題の解決まで今しばらくお待ちください。
ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
『グラクロ』運営チーム