1. 一覧
  2. お知らせ

お知らせ

2020.02.26

2/27(木)リバースステージ登場のご案内

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


2月27日(木)メンテナンス後、味方キャラと敵キャラが入れ替わった新コンテンツ[リバースステージ]が追加登場します。

今までとは一味違う、前代未聞の戦いに挑戦しましょう。


詳細は下記よりご確認いただけます。


[リバースステージ]参加方法

[酒場]、[ワールドマップ]画面 ≫ [戦闘] ≫ [REVERSE STAGE] より[リバースステージ]に入場することができます。

※チャプター12[〈第207話〉姿を消したドレファス]をクリアすると、 [リバースステージ]が解放されます。



・チャプター1~6.5のメインステージに登場した味方キャラと敵キャラが入れ替わったステージです。

・敵として登場したキャラを必要キャラに編成することで戦闘が可能です。

全25ステージとなっており、各ステージをクリアするとステージ初回クリア報酬を獲得することができます。

・各ステージのミッションを達成すると達成報酬として星を獲得することができ、獲得した星の数に応じてミッション達成報酬を受け取ることができます。

・各ステージ進行にクリア順序はなく、お好きなステージを自由に挑戦いただけます。

※ステージに入場するとAPが消費されます。


ミッション達成報酬

※各ステージで達成できるミッションは3個となります。

※ステージクリア時に達成したミッションの数に応じて星を獲得することができます。

※獲得した星の合計数に応じてミッション達成報酬を獲得することができます。


注意事項

※装備の装着はできません。

※絆キャラには味方キャラも編成することができます。

※フレンドの[傭兵]、[オススメチーム]の機能はありません。

※ステージに入場するとAPが消費されます。


引き続き『グラクロ』をよろしくお願いいたします。


『グラクロ』運営チーム

 

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS © 鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会 © Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.