1. 一覧
  2. アップデート

アップデート

2020.07.15

バカンス死守大作戦!イベント開催のご案内


いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


7/16(木)メンテナンス後より、新しいマップとエネミーが登場するサマーバカンスクエストが登場します。


 イベント「バカンス死守大作戦!」 



ある日突然、〈七つの大罪〉の団員たちにバカンスを提案するメリオダス。

バカンスの費用を含め、全ての用意を済ませておいたらしいです。

浮かれた〈七つの大罪〉の団員たちは港町ソルバへ向かいます。

しかし、期待とは裏腹にソルバで〈七つの大罪〉の団員たちを迎えたのは、恐怖に怯える住民と村をうろつく海賊、そして…!

果たして〈七つの大罪〉の団員たちが港町ソルバで出会ったのは何なのでしょうか。

そして、彼らはすべての問題を解決し、バカンスを楽しむことができるのでしょうか。

🔹イベント開催期間

2020年7月16日(木)メンテナンス後 ~ 7月30日(木)メンテナンス前 


🔹イベント内容

[酒場]画面の左側上段 ≫ [SUMMER]アイコンをタップまたは左側上段のイベントバナーをタップするとイベントクエストマップへ移動できます。

イベントステージをクリアするとビンゴイベントで使用できる[番号選択券]などの報酬を獲得できます。

 

🔶ビンゴイベントの詳細はこちら🔶

 

※プレイできるイベントステージがない場合、拠点には入場できません。

 

 

引き続き『グラクロ』をよろしくお願いいたします。

 

『グラクロ』運営チーム


© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS © 鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会 © 鈴木央・講談社/「七つの大罪 神々の逆鱗」製作委員会・テレビ東京 © Netmarble Corp. & Netmarble Fun Inc. All Rights Reserved.