1. 一覧
  2. お知らせ

お知らせ

2021.04.23

【6/11(金)18:00更新】王者決定戦システム変更に関する事前のご案内

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


現在開催中のバイゼル喧嘩祭り(上級)〈シーズン7〉終了後、[王者決定戦]での料理システムを変更する予定です。


現在開催中のバイゼル喧嘩祭り(上級)〈シーズン7〉では既存のシステムが適用されておりますが、次回の[王者決定戦]シーズン以降バイゼル喧嘩祭り(上級)〈シーズン7〉終了後の[王者決定戦]で[攻撃チーム]では料理を使用できないように変更する予定です。【6/11(金)18:00追記】


※[攻撃チーム]では[勝利の祝杯]や[苦い敗北の味]を含むすべての料理の使用ができません。

※喧嘩祭り(一般)、喧嘩祭り(上級)ではシステムの変更はなく引き続き料理を使用できます。


またシステムの変更にともない、ショップにて販売中の一部パックの販売が終了いたします。


詳細は下記よりご確認ください。


 王者決定戦システム変更


変更前:[攻撃チーム]、[防御チーム]で料理の使用が可能

変更後:[攻撃チーム]で料理の使用が不可能

※シーズンの開催有無に関係なくすべての王者決定戦にて[攻撃チーム]では料理の使用ができません。【6/3(木)18:14追記】

※6月10日(木)メンテナンスにて今後すべての王者決定戦にて[攻撃チーム]では料理の使用ができないように変更いたしました。【6/11(金)18:00追記】


 販売が終了するパック


販売終了日時

2021年4月29日(木)メンテナンス前


・喧嘩祭りルーキーパック

・喧嘩祭りチャンピオンパック

※今後同一のパック名、内容で再登場する場合がございます。



引き続き『グラクロ』をよろしくお願いいたします。

 

『グラクロ』運営チーム