1. 一覧
  2. アップデート

アップデート

2021.07.07

超ボス戦〈シーズン10〉開催

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


7月8日(木)メンテナンス後より、超ボス戦〈シーズン10〉を開催します。

超ボス ドロール&グロキシニアに挑戦して、力を証明してみましょう。


 超ボス戦〈シーズン10〉

※チャプター6.5[〈第74話〉取り戻した日常]をクリアすると、チャプター6の[超ボス戦(ベレヌスの神殿)]がオープンします。

 

🔹開催期間

2021年7月8日(木)メンテナンス後 ~ 7月21日(水)23:59

🔹集計期間

2021年7月21日(水)23:50 ~ 23:59

🔹クリア可能回数

制限なし

※プレイ回数制限なしで挑戦していただけます。


🔹ランキング報酬

※シーズンクラウンは、シーズン終了後[シーズンランキング]にて確認いただけます。

※シーズンクラウンを獲得すると称号を獲得することができます。

※ランキング報酬は累計してお送りします。プレイ記録がない場合、報酬を受け取ることができません。

※1~100位までのランキング報酬は該当する順位の報酬のみ獲得することができます。

※1~100位までのランキング報酬と、上位10%~100%の報酬は重複して受け取ることができます。

(例)1位プレイヤー:1位のランキング報酬+上位10%~100%までの報酬受け取り可能

  上位10%にランクインした場合:上位10%~100%までのすべての報酬受け取り可能

※ランキング報酬はシーズン終了の10分間集計し、[酒場]、[ワールドマップ]画面上段右側の[メール]にて受け取ることができます。

※シーズン終了前に入場し、シーズン終了後にクリアした場合、獲得したスコアはランキングに反映されません。


🔹スコア報酬

累積スコアに応じて、スコア報酬を獲得できます。

※累積スコアは、難易度に関係なくカウントされます。

※各報酬のアイコンをタップすることで報酬を受け取ることができます。


 超ボスシーズンショップオープン 


🔹超ボスシーズンショップ利用期間

2021年7月8日(木)メンテナンス後 ~ 7月21日(水)23:59


🔹超ボスシーズンショップラインナップ

※[超ボス戦〈シーズン10〉]をクリアすると獲得できる[超ボスドロールとグロキシニアポイント]で交換することができます。

※[超ボス戦〈シーズン10〉]のポイントはステージ別ではなく[超ボスドロールとグロキシニアポイント]のみになります。

超ボスポイントはシーズンごとに適用され、シーズン終了後、所持しているポイントはすべてリセットされます。



今後とも『グラクロ』をよろしくお願いいたします。


『グラクロ』運営チーム