1. 一覧
  2. お知らせ

お知らせ

2021.09.30

【10/14(木)12:15更新】『グラクロ』PC版に関するQ&A

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


『グラクロ』をより快適にお楽しみいただけるように『グラクロ』PC版をリリースいたしました。

当サービスは9月30日(木)よりご利用いただけます。


 

 『グラクロ』PC版に関するQ&A


Q1.PC版サービスはどうやってダウンロードできますか?


A.該当のページにてダウンロードいただけます。

▶ダウンロードはこちら


Q2.PC版はどうやったらログインできますか?アカウントを連動する方法も教えてください。


A.PC版は個人情報保護のためログイン時、e-mailログインまたは引継ぎコードよりご利用いただけます。

まず、現在ご利用中の携帯端末にてメール連動設定(e-mail)または引継ぎコードを発行後にPC版にてログインいただけます。


Q3.Windows以外のOSでも利用できますか?


A.現在、PC版サービスはWindows OSでのみご利用いただけます。


Q4.PC版でも決済をできますか?


A.PC版サービスでは決済はできません。お手数をおかけしますが、決済をする場合はモバイル版にてご利用ください。


Q5.PC版利用に必要な仕様を教えてください。


A.





【10/1(金)20:00追記】


Q6.PC版(ベータ)に連動後、モバイル版でログインすると断続的にPC版(ベータ)にログインできません。


A.以下のいずれかの方法よりお試しください。

方法1)PC版(ベータ)を起動し、実行場面にて[アンインストール]後、再度ダウンロードするとご利用いただけます。


方法2)ご使用のPCの[コントロールパネル]→[アンインストール]にて『グラクロ』PC版を削除後、再度ダウンロードしていただく必要がございます。


Q7.PC版(ベータ)にて作曲はできますか?


A.現在、PC版はベータサービスのため一部機能をご利用いただけません。




【10/14(木)12:15修正】


Q8.PC版(ベータ)にてクーポン報酬は受取り可能ですか?


A.現在、PC版はベータサービスのためクーポン報酬はお受取りいただけません。お手数をおかけしますが、モバイル版にてお受取りをお願いいたします。

A.PC版アップデートにともない10月14日(木)メンテナンス後よりクーポン報酬をお受取りいただけます。クーポンページにてクーポンコードを入力後、PC版に再度ログインしていただきますようお願いいたします。▶クーポンコードの入力方法はこちら



引き続き『グラクロ』をよろしくお願いいたします。


『グラクロ』運営チーム