1. 一覧
  2. アップデート

アップデート

2021.10.13

[ハッピーハロウィン]ホークのハロウィンの夢の中の大冒険開催

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。

 

ハロウィンアップデートを記念して、ホークのハロウィンの夢の中の大冒険を開催いたします。

 

 ホークのハロウィンの夢の中の大冒険

 

🔹イベント開催期

2021年10月14日(木)メンテナンス後 ~ 10月28日(木)メンテナンス前

 

🔹イベント内容

[酒場]、ワールドマップ上段左側の[4000万DOWNLOADS] ≫ [ホークのハロウィンの夢の中の大冒険]をタップして移動できます

・ステージの段階別に様々な敵が登場し敵を倒すと次の段階に進めます。

・ホークを強化してより多くの敵を倒し、たくさんの報酬を獲得しましょう!

EXTRAステージ入場時、交換所がオープンします。

※詳細はゲーム内の虫眼鏡マークにてご確認いただけます。

 

🔹ステージ情報

※[コンペイトウ雲の残飯]はホークレベルアップ時に使用します。

※[特別なハロウィン残飯]は[ホークのハロウィンの夢の中の大冒険交換所]にてご使用いただける交換素材です。

※[ホークのハロウィンの夢の中の大冒険交換所]はEXTRAステージ入場時、交換所がオープンします。

※ステージをクリアして獲得した宝箱は[アイテム倉庫]にて確認することができ、ステージ別宝箱より様々な報酬を獲得できます。

 

🔹強化バフ

・戦闘中にバフアイコンが出現した場合タップすると戦闘強化バフを発動させることができます。

・各バフは2回まで発動し、ホークが攻撃するたびに1回分が消費されます。

・戦闘画面を離れると発動したバフは解除されます。

 

🔹ホークレベルアップ

・アイテム[コンペイトウ雲の残飯]でホークをレベルアップさせ、ステージの進行度を早めることができます。

レベルアップ項目:一般ダメージ、クリティカルダメージ、クリティカル確率(Lv.1ごとに[コンペイトウ雲の残飯]5個消費)

※Lv.30、60、90に達成するには[コンペイトウ雲の残飯]50個を消費します。

・ホークはレベルが20増加するたびに変身します。

・ホークが一定レベルに到達すると、レベル達成報酬を獲得できます。

 

🔹[コンペイトウ雲の残飯]獲得場所

※コインショップ交換情報はゲーム内[コインショップ]にてご確認いただけます。

 

🔹報酬ボックス

・[報酬ボックス]にて保管されている報酬はすべて獲得できます。

※報酬ボックスのスロットがMAXになると、それ以上報酬を獲得できません。

 

 ホークのハロウィンの夢の中の大冒険交換所

※[ホークのハロウィンの夢の中の大冒険交換所]はEXTRAステージ入場時、交換所がオープンします。

 

🔹[交換所リスト]

 

🔹注意事項

※すでにコスチュームを所持している場合、該当部位のコスチューム強化素材と交換できます。

※所持していないキャラのコスチュームはキャラ獲得後、確認することができます。

※獲得した[コンペイトウ雲の残飯]および[特別なハロウィン残飯]は[アイテム倉庫]には表示されず、イベント期間終了後に自動的に削除されます。

※イベント期間、交換所利用期間をご確認のうえ、当イベントをお楽しみください。

※獲得した報酬は[アイテム倉庫]にて確認することができます。

※開催期間やイベントの内容は、予告なく変更する場合があります。


 

引き続き『グラクロ』をよろしくお願いいたします。

 

『グラクロ』運営チーム