1. 一覧
  2. イベント

イベント

2021.12.12

[公式Twitter]覚醒したキングのクイズリレー第2弾

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


『グラクロ』2.5周年を記念して、公式Twitterにてイベントを開催いたします。


 覚醒したキングのクイズリレー第2弾


🔹開催期間

2021年12月12日(日) ~ 12月22日(水)23:59


🔹イベント内容

1.イベントバナー内のクイズを解く

2.[クーポンコード入力ページ]にクイズの正解を入力


🔹イベント報酬

50万ゴールド

※[エスカノールクーポン]ページにてクーポンコードをご入力すると、報酬を獲得できます。


クーポンコードの入力方法はこちら


🔹注意事項

※当クーポンコードは12月22日(水)23:59までご利用いただけます。

※[エスカノールクーポン]ページにてクーポンコードを入力できます。

※クーポンコードをご入力後、ご利用中の機器(PC版を含む)で再度ログインすると報酬をお受取りいただけます。

※クーポンコードを入力した場合、[メール]に報酬を送付いたします。

※クーポンコードをまとめて入力された場合、再ログインしていただくことで順番に報酬が配布されます。

※クーポン報酬はアカウントごと1回までご利用いただけます。

※イベント期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。


たくさんのご参加お待ちしております。


『グラクロ』運営チーム