1. 一覧
  2. アップデート

アップデート

2021.12.23

Happy New Year 大当たりログインイベント開催


いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


2021年になったのが昨日のことのようですが、もう2021年が終わってしまいます。

今年一年を無事に終え、幸せな気分で来年を迎えられるように『七つの大罪~光と闇の交戦~』よりプレイヤーの皆様にプレゼントをご用意いたしました!


なんと、すべてのプレイヤー様にダイヤ300個をプレゼントいたします!


 Happy New Year 大当たりログインイベント


🔹開催期間

2021年12月23日(木)メンテナンス後 ~ 2022年1月27日(木)23:59


🔹イベント内容


🔹注意事項

※イベント期間中、最初に報酬を獲得した日が1日目になります。

※各日の報酬は1回のみ獲得でき、10日目の報酬獲得後は受け取ることができません。

※ログイン報酬は00:00にリセットされます。

※イベント期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。

※当イベントの内容は、今後開催するイベント、キャンペーンにおいて、再登場(復刻)する場合があります。

※報酬受取り可能期間:当ログインボーナスに1回以上参加した場合は2月26日(土)23:59まで報酬をお受取りいただけます。


そして!2021年最後にアップデートを実施いたします!

今年最後にはフェスアップデートを開催する予定ですのでご期待ください!



引き続き『グラクロ』をよろしくお願いいたします。


『グラクロ』運営チーム