1. 一覧
  2. イベント

イベント

2022.04.01

『グラクロ』エイプリルフールTwitterアイコンプレゼント!

いつも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『七つの大罪~光と闇の交戦~』(以下、『グラクロ』)運営チームです。


2022年4月1日エイプリルフールを記念して、『グラクロ』エイプリルフールTwitterアイコンをプレゼントいたします!

 

 『グラクロ』エイプリルフールTwitterアイコンプレゼント! 

 

4月1日エイプリルフールを記念して、一部フェス限定キャラのイメージをご用意いたしました!

ぜひ、アイコンに設定してみてくださいね~(^_-)-☆


エイプリルフールのイラストは期間限定でゲーム内でもご確認いただけます!











【イメージ保存方法】

※ご利用の端末によりダウンロード方法が異なる場合がございます。

iOS端末でのダウンロード方法

・画像を長押しし、[イメージを保存]をタップ

・画像をタップしながら上にスライドし、[イメージを保存]をタップ


Android端末でのダウンロード方法

・画像を長押しし、[画像をダウンロード]をタップ


PCでのダウンロード方法

①画像の上で右クリックをし、[名前を付けて画像を保存]をクリック

②フォルダ選択後、[保存]


【注意事項】

※上記のTwitterアイコンの商業用の利用・販売は禁止します。

※上記のTwitterアイコンの再配布は禁止します。

※上記のTwitterアイコンの加工・編集は禁止します。

※上記のTwitterアイコンが本来意図する使用方法とは異なると判断した場合、ダウンロード素材の使用停止を求める場合があります。

※上記のTwitterアイコンに起因して生じるあらゆる損害について、一切の責任は負いません。



『グラクロ』運営チーム